定期お届けコースについて

定期お届けコース」とは、ご指定の商品を決まったタイミングで自動的にお届けするコースです

毎回ご注文されなくても、次回からは自動的に希望された日時にお届けします。うっかりした注文忘れもありません。

「定期お届けコース」だけの5大特典

特典1

通常価格から 最大20%OFF

特典2

うれしい 全国送料無料

特典3

便利な 自動お届けシステム

特典4

役立つ 健康・美容情報 のお届け

特典5

節目に届く プレゼント

お届け先指定について

お届け日の希望日を指定していただくと、そのご希望日に毎月お届けします。
お届け日は、「日付指定」「曜日指定」のいずれかを選択いただけます。

※31日などが、その月にない場合は前日にお届けいたします。

休止について

次回お届け予定日の5日前までにお手続きをすれば、1〜3回までお休みの設定が可能です。
商品がお手元に残っている場合には、ぜひご利用ください。

※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても休止を承れない場合がございます。

解約について

  • 定期お届けコースは3回以上のご継続をお願いいたします。
  • 3回以上継続の方はマイページから解約できます。
  • 解約は次回お届け予定日の5日前までであれば承ります。
  • 5日を切っている場合は、解約は次々回分からとなりますのでご了承ください。
    ※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場合がございます。
  • ご解約はマイページにて承ります。

■LIONウェルネスダイレクトのWEB会員の方

マイページからお手続きください。(一部商品は対応しておりません。) 前回の定期お届けコースのお届け明細書に記載の次回お届け予定日まで5日 を切っている場合は、解約は次々回分からとなります。

■商品が余っている方

ご解約ではなく、便利な「休止」制度をご利用ください。

なお、一部商品は対応しておりません。お手数ですが、下記フリーダイヤル にてお電話での解約をお願いいたします。

LION通販お客様センター

0120-056-208

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

マイページのご案内

会員登録された方はお届け日やお届け先、支払い方法の変更手続きが、次回 お届け日の5日前までは「マイページ」で変更ができます。 休止も、次回お 届け予定日の5日前までであればいつでも「マイページ」より可能です。 ※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場 合がございます。

■マイページでできること

  • 会員登録内容の確認
  • 定期お届けコースの設定変更
    数量の変更
    お届け先の変更
    お届け日・時間帯の変更
    お支払い方法の変更
  • 定期お届けコースの休止
  • 定期お届けコースの解約(一部商品は対応しておりません。)

ご利用ガイド一覧に戻る

定期お届けコースの確認・変更

定期お届けコースの確認方法

※LIONウェルネスダイレクトWEB会員への登録が必要です。

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

ご注文の詳細内容が表示されます。

定期お届けコースの変更手続き

次回お届け日の5日前まで、次回お届け分の変更のお申込を承っております。 5日を過ぎますと、さらに次のお届け分に変更が適用されますので、あらかじめご了承ください。

※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場合がございます。

また、ご注文後、初回のお届けまでは変更手続きをマイページで行うことができません。
変更をご希望のお客様は下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

LION通販お客様センター

0120-056-208

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

定期お届けコースの変更方法

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

該当商品の数量を変更してください。
合計金額を確認の上、画面下部の「確認する」をクリックしてください。

お届け日時の変更

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

お届け日の指定
お届け日は、曜日指定・日付指定・日数指定のいずれかをご指定いただき、 画面下部の「確認する」をクリックしてください。
31日などが、その月にない場合は前日にお届けいたします。

お届け時間帯の指定
5つの時間帯の中から、ご希望の時間帯をお選びいただき、画面下部の「確認する」をクリックしてください。

お届け先の変更

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

該当欄を変更してください。 必須マークのある項目全てにご入力の上、画面下部の「確認する」ボタンを押してください。

お支払い方法の変更

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「クレジットカード」「PayPal」「後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込)」「代金引換」の4つからお選びいただき、画面下部の「確認する」をクリックしてください。

※WEB会員情報の住所以外の場所にお届けの場合、クレジットカード以外のお支払い方法はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

クーポンのご利用方法

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

入手したクーポンコードを入力欄に入後、画面下部の「確認する」をクリックしてください。

入力したクーポンコードが利用できる場合は、「変更内容の確認」画面で、クーポンによる値引額が表示されます。

お届け元情報の変更

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

該当欄を変更してください。 必須マー クのある項目全てにご入力の上、画面 下部の「連絡先を変更する」をクリッ クしてください。

ご利用ガイド一覧に戻る

定期お届けコースの休止・解約方法

※LIONウェルネスダイレクトWEB会員への登録が必要です。

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

該当商品の「定期お届けの休止」欄の休止するにチェックを入れ、休止回数をお選びいただき、画面下部の「確認する」をクリックしてください。

休止回数は、1〜3回をお選びいただけます。

※3回以上休止をご希望される場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

LION通販お客様センター

0120-056-208

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

定期お届けコースの解約方法

マイページの「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

定期コースを3回以上継続された方に対して、定期お届けの解約設定ボタンが表示されます。

「解約手続きへ」をクリックしてください。

※定期お届けコースは3回以上のご継続をお願いいたします。

アンケートにお答えいただき、画面下部の「ご解約の確認」をクリックしてください。

ご解約理由をご選択いただき、画面下部の「ご解約へ進む」をクリックしてください。

内容をご確認いただき、「解約を申し込む」をクリックしてください。

ご利用ガイド一覧に戻る

ページTOPへ戻る