- トップ >
- お問い合わせ

お問い合わせ
- 商品に関するお問い合わせ
- 注文に関するお問い合わせ
- 商品デモに関するお問い合わせ
-
商品に関するお問い合わせ
- • お客様の個人情報、お寄せいただきました相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。
- • お客様より頂戴した個人情報は、お問い合わせへのご対応のために使用させていただきます。
- • 当社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、 当社に無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当社の許可なくメール内容の一部または全部を転用、二次利用したり、その他の目的で使用されることは固くお断り致します。
- • 内容によりましては、メールではなくお電話やお手紙でご連絡することやお返事を差し上げられない場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。 - • ご記入いただいたメールアドレスに誤りやメール着信を制限されていますと、お返事できないことがございます。
返信がない場合は、メールアドレスおよび着信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。電話番号は0120-556-913です。 - • お問い合わせには、当社営業時間内(平日 9:00〜17:00 、土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)にご対応させていただきます。
- • お客様センターへのお電話は、通話内容の確認、電話担当者の評価および研修の目的で、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承下さい。尚、当該録音は6ヶ月を超えて継続する場合は、ご対応終了後に消去いたします。
- • システム障害などで電話が切断された際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、お架けいただいた番号の前に「186」をつけてお架け直しください。
-
注文に関するお問い合わせ
- • お客様の個人情報、お寄せいただきました相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。
- • お客様より頂戴した個人情報は、お問い合わせへのご対応のために使用させていただきます。
- • 当社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、 当社に無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当社の許可なくメール内容の一部または全部を転用、二次利用したり、その他の目的で使用されることは固くお断り致します。
- • 内容によりましては、メールではなくお電話やお手紙でご連絡することやお返事を差し上げられない場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。 - • ご記入いただいたメールアドレスに誤りやメール着信を制限されていますと、お返事できないことがございます。
返信がない場合は、メールアドレスおよび着信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ライオン唾液検査窓口:電話番号は03-6739-9013です。 - • お問い合わせには、当社営業時間内(平日 9:00~17:00 、土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)にご対応させていただきます。
- • お客様センターへのお電話は、通話内容の確認、電話担当者の評価および研修の目的で、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承下さい。尚、当該録音は6ヶ月を超えて継続する場合は、ご対応終了後に消去いたします。
- • システム障害などで電話が切断された際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、お架けいただいた番号の前に「186」をつけてお架け直しください。
-
商品デモに関するお問い合わせ
- • お客様の個人情報、お寄せいただきました相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。
- • お客様より頂戴した個人情報は、お問い合わせへのご対応のために使用させていただきます。
- • 当社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、
当社に無断で他のホームページや印刷物などへ転用したり、当社の許可なくメール内容の一部または全部を転用、二次利用したり、その他の目的で使用されることは固くお断り致します。 - • 内容によりましては、メールではなくお電話やお手紙でご連絡することやお返事を差し上げられない場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。 - • ご記入いただいたメールアドレスに誤りやメール着信を制限されていますと、お返事できないことがございます。
返信がない場合は、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただくか、本メールアドレス([email protected])までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 - • お問い合わせには、当社営業時間内(平日 9:00〜17:00 、土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)にご対応させていただきます。
- • お客様センターへのお電話は、通話内容の確認、電話担当者の評価および研修の目的で、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承下さい。尚、当該録音は6ヶ月を超えて継続する場合は、ご対応終了後に消去いたします。
- • システム障害などで電話が切断された際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、お架けいただいた番号の前に「186」をつけてお架け直しください。
-
お客様情報をご記入ください。
以下の入力画面の全ての項目に記入をして「確認する」ボタンを押してください。