今すぐ試してみる
こんな髪悩みの方にオススメ!
最近タオルにつく髪の毛が増えた… 髪の毛が細くなってきた ウィッグを検討中 頭皮が目立ってきた 髪のボリュームがでない 髪の毛にハリ・コシがない
実は…加齢とともに減少する女性ホルモンが髪悩みの原因のひとつ!40代を境に減り続けてしまうのです!
太く長く強い髪を育むために、今すぐフルリアをはじめてみませんか?
フルリアを一足早くお試しいただいた方から嬉しいお声が届いています!
下りのエスカレーターで後ろに人が立つのが、気になって仕方がありませんでした。

南 様

髪が気になり始めてからは鏡を見るのも嫌で。
エスカレーターでも、後ろの人がいると
早く着かないかなと、そわそわしていました。

また、外で誰よりも早く雨が降ってきたことに
気づいたことも。そんなことで、
ウィッグのカタログを取り寄せたりもしたんです。

フルリアはサラッとして使い心地も軽いし、
無香料な点も気に入っています。
頭皮マッサージをしながらの育毛ケアも習慣に
なってきたし、このままつづけたいですね。

フルリアが愛用されるその秘密は…!
長年にわたる育毛研究の末、誕生!フルリアの3つの特長!!

特長1|フルリアは「W育毛成分」配合!600種類もの成分の中から辿り着きました。

W育毛成分で、発毛促進+脱毛予防
「W育毛成分」があなたの髪の育ち続けるチカラを維持します。

①発毛促進シグナルを活性化

年齢とともに弱ってしまう「発毛促進シグナル」
(BMP)を刺激し、発毛促進。

②脱毛シグナルを抑制

抜けようとする信号
「脱毛シグナル」を抑制し、
脱毛予防。

発毛促進と脱毛の2つのシグナル

髪をつくる工場である「毛母細胞」は、「毛乳頭細胞」から
出されるさまざまなシグナル物質によって指令を受け、
分裂をくりかえし、髪は成長します。
抜け毛・薄毛を防ぐには、
髪を育てる指令を出す「発毛促進シグナル」を活性化し、
髪の成長を止める「脱毛シグナル」を抑制することが重要です。

2つのシグナルに同時に働きかける発毛促進+脱毛予防の「W育毛成分」の働きを発見!

ライオンは研究の結果、「W育毛成分(6-ベンジルアミノプリン)」に
“発毛促進シグナルの活性化”と“脱毛シグナルの抑制”の
2つの効果があることをつきとめました。
「W育毛成分」がヘアサイクルの短縮化を防ぎ、
脱毛予防と同時に発毛促進します。

ライオンの長年にわたる育毛研究の集大成「W育毛成分」配合 女性のための「フルリア 薬用育毛剤」で“太く長く抜けにくい髪”へ
今すぐ試してみる

特長2|4つの有効成分

「W育毛成分」に加え、3つの薬用有効成分を配合。

6-ベンジルアミノプリン(W育毛成分)

発毛促進と脱毛予防のダブル効果で、育毛をサポートします。

ピロクトン オラミン

抜け毛の原因のひとつである皮脂の酸化を防ぎます。

β-グリチルレチン酸

頭皮の炎症を抑えます。

ニコチン酸アミド

頭皮の血行を促進します。

【効能効果】

発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、脱毛の予防、
ふけ、かゆみ、病後・産後の脱毛

今すぐ試してみる

特長3|12種類の植物性保湿成分

保湿成分を12種類配合。

1.オキナワモズクエキス【海藻エキス(1)】
2.ローズマリーエキス / 3.アシタバエキス /
4.ショウキョウエキス(生姜)/ 5.シソエキス / 6.大豆エキス /
7.トウキエキス / 8.チンピエキス / 9.センブリエキス /
10.ビワ葉エキス / 11.ユズエキス / 12.コレウスエキス

ライオンは歩み続けて1世紀以上。納得できる製品だけを皆様のもとへ。

ライオン研究開発本部
生命科学研究所 尾林裕子

入社以来、育毛を中心とした毛髪科学に関する
基礎研究に携わるグループのリーダー。

私たちは「いつまでも女性として咲き続けていただきたい…」
との思いをこめ、日々研究に取り組んでいます。

「薬用育毛エッセンス レギュラー」が生まれたのは、何よりも<BMP>という
発毛促進シグナルの働きを発見したことが大きかったと思います。

これは、歴代の担当者が「育毛を科学して効果の高い製品でお役に
立ちたい」という信念を胸に、地道に開発を続けた成果。

ぜひ、私たちのW育毛成分(6-ベンジルアミノプリン)に着目した
研究の成果を体験してください。

ライオン育毛研究 長年の集大成!ぜひ、フルリアを体験してください!
今すぐ試してみる
モニターの方から嬉しい声、続々!
サラッとした使いごこちが、私にぴったり。

和田 様(仮名)

40代の時、家電店のカメラ越しに
「あら、あの人の頭がテカっちゃっている」
なんて思った女性が、実は自分で…、
その時はショックでした。

娘にも「ママ、いつからそんなふうになっちゃったの?」
とか訊かれて。以来、あらゆる育毛剤を試しましたが、
自分に合うものは見つからなかったのです。

フルリアはサラッとさわやかなところも気に入って
いますし、ようやく出会えたという感じですね。

もっと早くフルリアと出会いたかったですね。

加山 様(仮名)

若い頃から抜け毛は多い体質でした。

洗髪のたびに抜け毛がゴソッと排水口にたまるし、
ブラッシングはもちろん、
髪に触るのも怖いと感じていたほどです。
ここ数年髪が細くなるばかりで…。

もっと早くフルリアに出会っていれば良かったなぁと、
つくづく思っています。

外出するのが楽しくて、何を着ようか迷うよろこびも感じています。

Y.H様

朝晩のマッサージも習慣に。
外出するのが楽しくて、何を着ようか迷うよろこびも感じています。
もっと早く「フルリア」に出会いたかった!

フルリアは仕上がりが軽くて好きですね。

C.K様

もともと薄毛な私。一度帽子を被るとペタンとしてしまって脱ぐのが恥ずかしくて。
フルリアは仕上がりが軽くて好きですね。
私には合っている気がします。

パッケージも好みで、鏡台に置いても素敵。

S.H様

フルリアはパッケージも好みで、鏡台に置いても素敵。
毎日手に取る喜びもあって。
そんな風に楽しく続けられることに
期待が膨らみますし、このまま自然と続けていけそうです。

髪悩みのあるあなたへ|フルリアで自分の髪をもっと楽しみませんか?
定期お届けコース
初回限定お試しセール
【お問い合わせ】
■フルリア お客様センター(通話料無料) 0120-394-208 (受付時間 9:00〜20:00 年中無休)
■Email : support@fleuria.jp
ノンメントール 定期お届けコース