年末年始の商品のお届けに関するご案内



いつもライオンの通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、商品発送業務を2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)の期間、休業とさせていただきます。休業に伴いまして、以下のとおりご案内いたします。

1.お届け日の変更について
  2020年12月30日から2021年1月5日お届け予定分のお届け日変更などご注文の変更は、2020年12月20日(日)までにご連絡をお願いいたします。2020年12月21日(月)以降は受付できません。

2.ネコポス便(ポストイン)によるお届けについて
  ポスト投函となるネコポス便はお届け日の指定ができません。そのため、2020年12月31日~2021年1月5日にお届け予定のネコポス便ご利用のお客様について、2020年12月30日以降、商品を順次お届けいたします。

3.クレジット払いのお客様へ
  毎月1日~5日お届けでクレジットカード払いのお客様について、商品の実際のお届け日に関わらず倉庫からの発送が早まるため、クレジットカードの請求締め日によりますが、『12月に2回分のご請求』となる可能性がございます。


上記について、お届け日変更のご要望等がございましたら、大変お手数ですが、弊社フリーダイヤルまでお電話をいただきたくお願いいたします。



●本件に関するお問い合わせ●

ライオン通販お客様センター
電話番号: 0120-056-208 受付時間: 9:00~20:00(1月1日~3日を除く毎日)
https://www.lionshop.jp/support/