『JAPAN EC 大賞 2020』"プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業”を受賞しました



いつもライオンの通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月26日(火)、一般社団法人日本通販CRM協会が主催する「JAPAN EC 大賞 2020」において、当社の通信販売が、「プロ1,000人が選んだ本当にお客様対応が良い企業」を受賞いたしました。

当社は、CRM(お客様との関係構築)において重要な要素だと定義する5つの基準(要素)とされる、「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」の5つの部門の中から、「顧客対応」部門で1位となり選出されております。


これもひとえに、ご利用いただいております皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。
これからも、さらにご満足いただける商品、サービスを提供すべく努力してまいります。

今後とも、よろしくお願い申しあげます。

https://www.lion.co.jp/ja/company/press/2021/3449

ライオン株式会社
執行役員
ウェルネス・ダイレクト事業本部長
永井 隆志