定期お届けコースについて

定期お届けコースとは、

・その都度注文いただかなくても、休止・ご解約の連絡をいただくまで、定期的に商品をお届けする便利なコースです。
・休止・ご解約は、次回お届け予定日の5日前まで、マイページ・お電話にて承ります。(初回お届けの出荷日から60日未満のご解約は、お電話にて承ります。)

お届け日について

お届け日の希望日を指定していただくと、そのご希望日に毎月お届けします。
お届け日は、「日付指定」「曜日指定」のいずれかを選択いただけます。
※31日などが、その月にない場合は前日にお届けいたします。

休止について

次回お届け予定日の5日前までにお手続きをすれば、1〜3回までお休みの設定が可能です。
商品がお手元に残っている場合には、ぜひご利用ください。
※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても休止を承れない場合がございます。

解約について

  • ご解約は、次回お届け予定日の5日前まで、マイページ・お電話にて承ります。
    (初回お届けの出荷日から60日未満のご解約は、お電話にて承ります。)
    ※解約方法について詳しくはこちら

■商品が余っている方

ご解約ではなく、便利な「休止」制度をご利用ください。

なお、一部商品は対応しておりません。お手数ですが、下記フリーダイヤルにてお電話での解約をお願いいたします。

ライオン お客様センター

0120-056-208 受付時間:9:00~20:00(年始除く毎日)

マイページのご案内

お届け日やお届け先、支払い方法の変更手続きが、次回お届け日の5日前までは「マイページ」で変更ができます。休止も、次回お届け予定日の5日前までであればいつでも「マイページ」より可能です。※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場合がございます。

■マイページでできること

  • 会員登録内容の確認
  • 定期お届けコースの設定変更
    数量の変更
    お届け先の変更
    お届け日・時間帯の変更
    お支払い方法の変更
  • 定期お届けコースの休止
  • 定期お届けコースの解約(一部商品は対応しておりません。)

定期お届けコースの確認・変更

定期お届けコースの確認方法

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の「確認・変更」をクリックしてください。

ご注文の詳細内容が表示されます。

定期お届けコースの変更手続き

次回お届け日の5日前まで、次回お届け分の変更のお申込を承っております。5日を過ぎますと、次回お届け分が発送されるまで変更ができませんので、あらかじめご了承ください。
※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場合がございます。

定期お届けコースの変更方法

ご注文数量の変更

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「お届けする商品」の「編集」をクリックしてください。

該当商品の数量を変更してください。
合計金額を確認の上、画面下部の「商品の数量を変更する」をクリックしてください。

お届け日時の変更

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「お届け希望日」の「編集」をクリックしてください。

お届け日の指定
お届け日は、曜日指定・日付指定・日数指定のいずれかをご指定いただき、画面下部の「商品のお届け希望日時を変更する」をクリックしてください。
31日などが、その月にない場合は前日にお届けいたします。

お届け時間帯の指定
5つの時間帯の中から、ご希望の時間帯をお選びいただき、画面下部の「商品のお届け希望日時を変更する」をクリックしてください。

お届け先の変更

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「お届け先情報」の「編集」をクリックしてください。

該当欄を変更してください。
必須マークのある項目全てにご入力の上、画面下部の「お届け先を変更する」ボタンを押してください。

お支払い方法の変更

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「お支払情報」の「編集」をクリックしてください。

「クレジットカード」「PayPal」「後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込/LINE Pay)」「代金引換」の4つからお選びいただき、画面下部の「お支払い方法を変更する」をクリックしてください。

※オンライン会員情報の住所以外の場所にお届けの場合、クレジットカード以外のお支払い方法はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

クーポンのご利用方法

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「クーポン」の「編集」をクリックしてください。

入手したクーポンコードを入力し「確認する」をクリックしてください。

入力したクーポンコードが利用できる場合は、「変更内容の確認」画面で、クーポンによる値引額が表示されます。

お届け元情報の変更

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースのお届けについてのメール連絡や、お客様になんらかのご連絡を行う際は、「お届け元情報(配送箱伝票記載の情報)」欄に表示されている連絡先にご連絡いたします。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「お届け元情報」の「編集」をクリックしてください。

該当欄を変更してください。必須マークのある項目全てにご入力の上、画面下部の「お届け元を変更する」をクリックしてください。

変更内容をご確認いただき、画面下部の「お届け元を変更する」をクリックしてください。

定期お届けコースの休止・解約方法

定期お届けコースの休止方法

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

「定期お届けの休止」をクリックしてください。

該当商品の「定期お届けの休止」欄の休止するにチェックを入れ、休止回数をお選びいただき、画面下部の「定期商品の休止を変更する」をクリックしてください。

休止回数は、1~3回をお選びいただけます。

定期お届けコースの解約方法

マイページの「各種お手続きはこちら」をクリックしてください。

定期お届けコースの確認 / 変更の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、内容を変更したい商品を選び「確認・変更」をクリックしてください。

定期初回出荷から60日以上経過した方に対して、定期お届けの解約設定ボタンが表示されます。

「解約手続きへ」をクリックしてください。

※初回出荷から60日未満のご解約は、お電話(0120-056-208、年始除く毎日9:00-20:00受付)にて承ります。

アンケートにお答えいただき、画面下部の「ご解約の確認」をクリックしてください。

ご解約理由をご選択いただき、画面下部の「ご解約へ進む」をクリックしてください。

内容をご確認いただき、「解約を申し込む」をクリックしてください。