定期お届けコースの確認・変更方法


定期お届けコースの確認や変更の手続きは、マイページで行えます

定期お届けコースの確認方法

●ご注文内容の確認

ご注文の定期お届けコースの情報は、マイページに表示されます。
「定期お届けコースのご注文状況」をご確認ください。
→マイページへ

「確認・変更」ボタンをクリックすると、ご注文の詳細内容の確認や各種変更のお手続きを行うページが表示されます。
ご注文商品やお届け先、次回のお届け日時などをご確認いただけます。

ページTOPに戻る

定期お届けコースの変更手続き

次回お届け日の5日前まで、次回お届け分の変更のお申込を承っております。 5日を過ぎますと、さらに次のお届け分に変更が適用されますので、あらかじめご了承ください。
※船便でお届けしているエリアの場合は、5日前であっても変更できない場合がございます。

また、ご注文後、初回のお届けまでは変更手続きをマイページで行うことができません。
変更をご希望のお客様は下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

定期お届けコースの変更方法

(1)内容変更をしたい商品を選ぶ

マイページをひらき、「定期お届けコースのご注文状況」の一覧の中から、定期お届けコースの内容を変更したい商品を選び「確認・変更」ボタンをクリックします。

(1)変更したい項目を選び手続きを進める

定期お届けコースの確認・変更ページにて、変更したい項目を選び、手続きを行います。

< 変更箇所一覧 >

●ご注文数量の変更
定期お届けコースで1度にお届けする数量の変更ができます。 [詳細へ移動]

●おやすみ(休止)の設定
定期お届けコースの休止を設定できます。
[詳細へ移動]

●定期お届けコースの解約
定期お届けコースの解約ができます。 [詳細へ移動]

●お届け日時の変更
お届け日とお届け時間の指定ができます。
[詳細へ移動]

●お届け先の変更
定期お届けコースのお届け先の変更ができます。
[詳細へ移動]

●お支払方法の変更
クレジットカード」「PayPal」「後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込)」「代金引換」の4つからお選びいただけます。 [詳細へ移動]

●クーポンを利用する
クーポンコードを入力し、クーポンを設定します。
[詳細へ移動]

●ご注文に関するご連絡先の変更
定期お届けコースのお届けについてのメール等の連絡先を設定します。
[詳細へ移動]

●ご注文数量の変更

該当商品の数量を変更してください。
合計金額を確認の上、画面下部の「確認する」ボタンを押してください。

●お休み(休止)の設定

(1)

該当商品の「定期お届けの休止」欄の休止するにチェックを入れ、休止回数をお選びください。
休止回数は、1〜3回をお選びいただけます。

(2)

確認画面で内容を確認し、間違いなければ、「変更する」ボタンをクリックします。
※3回以上休止をご希望される場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

(3)

ご登録のメールアドレス に『定期お届けコースの休止を 受け付けました』のメールが届きますので内容をご確認ください。

ページTOPに戻る

●定期お届けコースの解約

(1)

定期コースを3回以上継続された方に対して、定期お届けの解約設定ボタンが表示されます。
「解約手続きへ」をクリックし、手続きへとお進み下さい。
※定期お届けコースは3回以上のご継続をお願いいたします。

(2)

お手数ですがアンケートにお答えいただき、手続きをすすめてください。

(3)

内容を確認の上、「解約を申し込む」ボタンを押してください。

(4)

ご登録のメールアドレスに『定期お届けコースの解約を受け付けました』のメールが届きますので、内容をご確認ください。

●お電話でのご解約について

お電話での解約は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
LION通販お客様センター 0120-056-208 受付時間:9:00〜20:00(年中無休)

ページTOPに戻る

●お届け日時の変更

■お届け日の指定
お届け日は、曜日指定、日付指定のいずれか をご指定ください。 31日などが、その月にない場合は前日にお届けいたします。

■お届け時間帯の指定
5つの時間帯の中から、ご希望の時間帯をお選びください

●お届け先の変更

「商品のお届け先」欄を変更してください。 必須マークのある項目全てにご入力の上、画面下部の「確認する」ボタンを押してください。

●お支払い方法の変更

「クレジットカード」「PayPal」「後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込)」「代金引換」の4つからお選びいただけます。
※WEB会員情報の住所以外の場所にお届けの場合、クレジットカード以外のお支払い方法はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

●クーポンご利用方法

入手したクーポンコードを入力欄に入れます。

入力したクーポンコードが利用できる場合は、「変更内容の確認」画面で、クーポンによる値引額が表示されます。

※クーポンについてのよくあるご質問はこちらから

●ご注文に関するご連絡先の変更

定期お届けコースのお届けについてのメール連絡や、お客様になんらかのご連絡を行う際は、「お届け元情報(配送箱伝票記載の情報)」欄に表示されている連絡先にご連絡いたします。

ご連絡先の修正は、「修正」ボタン押し表示されたご連絡先を修正のうえ、「連絡先を変更する」を押してお進みください

ページTOPに戻る
よくあるご質問と回答集
キーワード検索 ※スペースで区切って複数の単語で検索ができます
お問い合わせ
オンラインショップへのお問い合わせは、
LIONウェルネスダイレクトお問い合わせフォーム
よりお願いいたします。
LIONウェルネスダイレクトお問い合わせフォーム
お問い合わせの内容などにより、返信までにお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル 0120-056-208
ページTOPに戻る
オンラインショップご利用ガイド
LION