ご注文方法

1商品を選ぶ

トップページ上部の「商品一覧」をクリックしてください。

ご購入希望商品の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして買い物かごへいれます。

2買い物かご

買い物かごに入れた商品が表示されます。
ご注文商品をご確認いただき、「ご注文手続きに進む」をクリックしてください。

■オンライン会員登録をされているお客様

メールアドレスとパスワードを入力後、「ログイン後ご注文画面へ」をクリックしてください。

■初めてのお客様・オンライン会員登録をされていないお客様

「ご注文画面へ」をクリックしてください。

■商品数量の変更

変更したい商品の数量をクリックすると変更が行えます。

■買い物かごの商品削除

削除したい商品の右端「削除」ボタンをクリックすると削除が行えます。

削除した商品を元に戻す場合には、「買い物かごに戻す」をクリックしてください。

■買い物を続ける場合

「元のページに戻り、お買い物を続ける」をクリックするか、各カテゴリへのリンクをクリックしてください。

3お客様情報の入力

お客様情報をご入力ください。
必須」と赤い印がついた項目は必須入力です。必ずご入力ください。
ご入力後、「同意して、ご注文情報の入力へ」をクリックしてください。

■オンライン会員登録

ご注文には会員登録が必要です。規約をご確認の上、チェックボックスにチェックをつけ、パスワードをご入力ください。

4お支払い・お届け先情報の入力

商品のお届け希望日時、お支払い情報をご入力ください。
必須」と赤い印がついた項目は必須入力です。必ずご入力ください。
ご入力後、「ご注文内容の確認へ」をクリックしてください。

■商品数量の変更

変更したい商品の数量をクリックすると変更が行えます。

■お届け元情報(配送箱伝票記載の情報)を確認する

「お届け元情報(配送箱伝票記載の情報)を確認・変更する」をクリックすると、お届け元情報が表示されます。
初期状態はご入力いただいたお客様情報が入力された状態です。
元の画面に戻る際には右下の「閉じる×」をクリックしてください。

■お届け元情報(配送箱伝票記載の情報)を変更する

送付伝票に表示されるご依頼主情報を変更されたい場合には、お届け元情報を変更・確認するをクリックし、変更してください。
変更後、「お届け元を設定する」をクリックすると、ご入力いただいた内容が確定されます。

■注文者住所以外の別のお届け先を指定する

商品のお届け先をご本人様の登録住所以外に送りたい場合には、「その他のお届け先に送る」を選択します。
入力欄が表示されますので、そちらに送り先の情報をご入力ください。

■お届け希望日時の指定

お届け希望日とお届け時間帯をご選択ください。定期お届けの商品をご選択の場合には、お届け日を「最短お届け日で指定」「曜日で指定」「日付で指定」から選択します。

定期コースの商品と他の商品をご注文の場合、一緒にお届けで送料無料になります。別のお届けをご希望の場合には、「別にお届け」をクリックして、別にお届けする商品のお届け希望日時をご指定ください。

■お支払い情報の入力

後払い(コンビニ/郵便番号/銀行振込)・クレジットカード・代金引換・PayPalの4種類のお支払い方法がお選びいただけます。
また、後払い(コンビニ/郵便番号/銀行振込)には利用限度額がございます。

5ご注文内容の確認

ご注文内容が表示されますので、改めてご確認いただき、よろしければ「注文する」をクリックしてください。

■ご注文内容の修正

変更したい項目がある場合には「修正する」をクリックして修正を行ってください。

6ご注文完了

ご注文が完了すると、左記の画面が表示されます。追ってご注文内容の確認メールをお送りいたしますので、必ず内容をご確認ください。

クーポンご利用方法について

1クーポンコード入力

入手したクーポンコードを入力、またはプルダウンで選択します。

2クーポン利用状況の確認

入力したクーポンコードが利用できる場合には、「ご注文内容の確認」画面で、クーポンによる値引き額が表示されます。

ご注文の変更・キャンセル

ご注文完了後にご注文内容の変更もしくは、キャンセルを希望される場合は、こちらの「LIONウェルネスダイレクトお問い合わせフォーム」よりご連絡をいただくか、「LION通販お客様センター」までお電話ください。 その際に、訂正後の内容と注文確認メールに記載されていますご注文番号(9桁の数字)を必ずお伝えいただくようお願いいたします。

変更・キャンセルの際に必要な情報

●ご注文番号(9桁の数字)
●ご注文者のお名前(フルネーム)
●ご注文者のご住所
●ご注文者の電話番号
●お客様番号
●メールアドレス

上記6点のうち2点が必要となります。

お客様へのご連絡がつかない場合、お問い合わせ内容が的確でない場合、手続きが正常に行えない可能性がございます。正確にお知らせください。

すでに出荷手配済みで変更/キャンセル手続きが間に合わない場合がございます。手続きをご希望される場合は、ご注文後、速やかにご連絡をお願いいたします。

変更/キャンセル手続きが間に合わない場合は、ご了承いただきますようお願いいたします。

ご注文の商品・商品の数量・お支払い方法の変更はできません。
上記の内容の変更をご希望をされる場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。お手数ですが、その後、再度、お客様自身でご注文手続きをお願いいたします。