お支払いについて
ライオン ウェルネスダイレクトでは、以下の4つの方法で代金をお支払いいただけます。
1クレジットカード
クレジットカード払いなら簡単・便利!
クレジットカードのお支払いに関しては、各クレジットカード会員規約に基づき、お客様の口座より代金引落させていただきます。
カード名義人(ご本人、もしくはご家族)・カード会社・カード番号・有効期限をご入力下さい。一括支払いのみで承っております。
定期お届けコースでご利用いただいているクレジットカードを変更する場合は、マイページ「定期お届けコースのご注文状況」の「確認・変更」ボタンからご変更ください。
ご利用可能なクレジットカード

※デビットカード/プリペイドカードでのお支払いについて
デビットカードやプリペイドカードといった「注文時即時引落方式」のカードでのお支払いにつきましては、ご注文時(定期お届けコースをご利用の場合はお届日の約5日前)にお客様の口座より代金引落させていただきます。なお、ご注文後に注文内容(商品やお届日等)を変更された場合、変更前と変更後の代金が一時的に二重で引落となり、変更前の代金をお客様の口座に返金するまでお時間をいただくことがございます。返金のタイミングはカード発行会社により異なりますので、詳細はカード発行会社窓口までお問合わせください。
2後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込/LINE Pay)
商品に同封の払込取扱票で、記載の期日内にお支払いください。
一回のご注文の限度額は55,000円(税込)です。
場合により、限度額以内の注文でもお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
ご注文者と異なるお届け先の場合は、払込票はご注文者へ送付いたします。
支払い手数料は、ライオン ウェルネスダイレクトの負担とさせていただきます(銀行振込の場合はお客様負担です)。お近くのコンビニエンスストア、郵便局または銀行からお支払いができます。
また、LINE Payでのお支払いも可能です(LINE Payについての詳細は、下記NPサポートデスクまでお問い合わせください)。
請求書の記載事項に従って、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払いのご注文には株式会社ネットプロテクションズの提供する後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用可能なコンビニエンスストア

払込取扱票をなくされた場合は、
下記㈱ネットプロテクションズのサポートデスクまでご連絡ください。
NPサポートデスク 0570-077-015
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
※IP電話ご利用の方は、「03-5651-1638」(営業時間:10:00~17:00)へご連絡ください。
3代金引換
商品の配送時に、配送員に代金(現金・クレジットカード・電子マネー)をお支払いください。
代引手数料は、ライオン ウェルネスダイレクトの負担とさせていただきます。
また、1回のご注文は30万円(税込)を限度額とさせていただきます。
※一部ご利用できないエリアがございます。
※一部商品は、ポスト投函の「ネコポス」でのお届けのため代金引換はご利用できません。
4PayPal
PayPalアカウントを お持ちの方 |
PayPalで決済する事が可能です。 |
---|---|
PayPalアカウントを お持ちでない方 |
|
領収書について
ライオン ウェルネスダイレクトでは、領収書の発行が可能です。(※1)
■商品明細

(※1)発行できる領収書のサンプル
ご注文者と商品のお届け先が同じ場合は、商品に同梱された「お届け明細兼領収書(※2)」をお使いください。

(※2)お届け明細書兼領収書のサンプル
「代金引換」「後払い」の場合はお支払いの際に発行される領収書をお使いください。
「クレジットカード支払い」「PayPal支払い」かつ「お届け先と注文者が違う場合」に、注文完了画面またはマイページの注文履歴から発行が可能です。
領収書の発行方法
領収書の発行方法は「注文完了画面から」と「マイページの注文履歴から」の2パターンあります。
※いずれも、1回しか発行できませんのでご注意ください。
■注文完了画面からの領収書発行方法

ご注文完了後、「領収書を発行する」ボタンを押してください。

「領収書宛名」を入力し、「表示する」をクリックしてください。

「印刷する」をクリックしてください。
■マイページの注文履歴からの領収書発行方法

マイページの「注文履歴一覧」の「詳しくはこちら」をクリックしてください。

「注文履歴一覧」の「領収書を発行する」をクリックしてください。

「領収書宛名」を入力し、「表示する」をクリックしてください。

「印刷する」をクリックしてください。